♪誘導されずに誘導してへんしん?


☆ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
少しでも多くの人に見ていただきたいので
どうか、かけつけポチをお願いします!


人気ブログランキングへ

♪こんにちは。

台風19号が近づき、勢力が増している中、
その進路、強さなどに対する報道が
加熱していますね。

そして、私達も、報道を見るなり

台風を恐れ、無意識に

…強い台風なんだ

…台風が来るんだ

…台風が上陸するんだ

…被害がでるかも知れないんだ

…と思いがちです。

 

そして、その恐れは、自己防衛本能を
呼び覚まし、

その恐れ自体を無いものする
怖くないと、自分で自分を説得する
ような、

 

例えば、確率とか、損得とか、
”思考”によって打ち消されたり、

 

脳内伝達物質の分泌の異常を
引き起こしては、ぼやっとした状態
…うつ状態のようにさせたりしては、

危険、怖さを感じても備えられない
という状態を作り出したりします。

 

引き寄せの法則のお話で、

例えば、お金が欲しい人がお金を
引き寄せたいけど、引き寄せられない…

…という話を聞いたことがあると思います。

 

それは、お金が欲しい人の潜在意識には
”私にはお金がない”
”私にはお金がふさわしくない”
(稼ぐ力がない)

 

…という思い込みがあるので、
その状態が引き寄せられてしまって

 

結果的に、お金がない状態…
お金が引き寄せられない状態を

 

…引き寄せている…為なのですね。

 

高次元の存在からのメッセージを
時々紹介していますが、

 

そのほとんどは、日時指定がありません。

 

…それは、日時指定することで、
備えは必要なものの、回避の可能性を忘れ
「起こる」事が前提になるのを
防ぐためだと言われています。

…ですので、このままだと、報道による
台風への恐れが増幅されて、
結果的に、その報道のとおりに

台風や災害を引き寄せてしまうとも
言えます。

 

なので、もっとよりよい状態を
引き寄せられるようにしてみる。

 

そのためには…

・災害に対して十分に備える

…家に留まるなら、可能な限りの
備えをする、もし、それが面倒なら、
十分な物資を持って避難しておくとか。

・台風と敵対しない

…悪いやつ、怖いやつというレッテルを
貼らない。レッテルを貼ると、無意識に、
その存在に注力することになります。

・台風の進路を自分の都合のいいように
イメージする

…例えば、こんな感じで。

…台風19号さんには気持ちよく
大陸上陸の寸前で太平洋沿いに進んで
小さくなって行くように
イメージしてみるとか。

…そんな感じで、自分の無意識と向き合い、
目の前の現象から、無意識の状態を知り、

…そんな無意識を都合の良いように
上書きしようと試みることで、

自分の望んだ引き寄せが実現するのを
体験する繰り返しの中で、

 

自分の可能性を知り、意識も未来も
「へんしん」していくのです!

 

…無料で、かんたんにできることなので、
可能でしたら、この画像を毎日、ぼーっと
見たり、多くの人にシェアして
「大実験」に参加を促して頂ければ幸いです。

…備えてあるなら、失敗しても、
ダメ元で大丈夫なはずですから…。

 

 

☆高次元の存在からの備えへの
メッセージ

…備えに関するメッセージが公開されて
いますので、転載します。
(恐れより、備えに目が向きますように)

転載元:

【2019年10月8日】台風19号?13:07?

台風19号の名前は「ハギビス」

フィリピン語で「素早い」と言う意味です。

19の数字でもわかるように『19 行く』を意味しています。

19号台風は台風の中心に爆竹が入っているように見えます。

雨の音、風の音、物が飛ぶ音がします。

光が出ます。気をつけてください。

週末まで待たずに早めに防災準備をしてください。

本来台風予報は、

台風の目に合わせて進路を定めて行くのですが、

台風19号は台風の目に合わせて進行方向

を定めるとズレてしまいます。

 

今回の台風19号の進路方向はアバウト。

『進路の定まらない台風』と思ってください。

台風から離れた地域でも

災害が起こると思ってください。

注意が必要です。

海水温度が高いことが大型台風が

発生した原因ですから、

台風は急激に力を落とすことはありません。

 

台風が自分の県に上陸するしないは関係なく、

日本列島が揺れると思って備えが大事です。

備蓄が大事です。

ですが、冷凍庫への備蓄は控えて、

冷凍品は早めに食べて停電に

備えてください。

 

必要のないお出かけも控えてください。

暴風暴雨に対して最善の配慮をしてください。

…そして、祈りを。

…台風が通り過ぎたあとに、皆様が、
笑顔でありますように。

 

 

☆7,8巻 七夕の佳き日に同時発売!
「メシアメジャー メッセージ全集」
いよいよ時の始まり?


http://ilovestone.p-kit.com/page394362.html

 

 

 

☆世界144000人平和の祈り 詳細はこちら

 

https://144000.jp/☆この活動の代表者のブログはこちら
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

無料とは思えないクオリティー!の情報基地!はこちら
無料レポ案内

 
 
 

週末こそ!読むだけで整う?
☆自律神経失調症回復ポータルページ

jiritubana

 

↓ 宜しければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

 

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?

変身ロゴ2

 

☆心を健康にして社会を変えよう!の、

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)
Facebookページへようこそ!

☆ Facebookページに「イイネ」をいただくと
このブログの更新情報が届きます!
UDP_pro2

 

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive