♪病気は貴方の本音の代弁者?


♪こんにちは。

金曜日に紹介しました、山本優里さんの
セッションでの質問に病気、怪我に
関する質問をしました。

一つは、頭痛と胸~腹部の痛み。

もう一つは、アキレス腱断裂について。

頭痛や腹部の痛みは慢性では
無いものの、時々起こり、作業が
できなくなると困る…こと。

アキレス腱断裂は、27歳、40歳の時に
片足ずつ受傷して3ヶ月会社を休む
事になったのですが、

…何か意味があるのかな?と思い、
質問してみました。

結果的には、実は同じ意味であった
と感じました。


それは、自分が行きたくない、
やりたくない…という本音が表面化
している…

…本音が症状、怪我として現れ、
ある行動を取れなくすることで
自分を守っている…

…行きたくない、やりたくない
…が現実化している、引き寄せている
…という事。

頭痛も腹部の痛みも、アキレス腱も
意識的、無意識的にある本音、
固定観念、価値観、
インナーチャイルドのような存在が、

「嫌だ」「行きたくない」
…と叫んでいる、表現している
のだと。

なので、頭痛や腹部の圧迫、
そしてアキレス腱を切ることで、
…そうしない、できない
ように、している…ようです。

病気はメッセージ…
誰からでもない、自分からの、
自分の本音からのメッセージ…。

…実現化してしまう事…その力強さ、
パワーに改めて驚きました。


でも、皆さんにも、同じ力、
同じ自分を守る優しさ、現実化、
引き寄せる力は、あるはず…。

それが、少子化とか不妊という形で
表現している…のではとも、
思うのです。

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive