♪一見、不幸?…でも優しいメッセージ♪


♪こんにちは。

数日前から、”こぼす”、
”モノが落ちる”
…を頻繁に体験していました。

例えば、

…馴染みのお店で、食事をして、
煮物があまりに美味しかったので、
その汁を頂こうとしたら…

…その汁にはひょうたん型の穴が
空いていて、そこからこぼれた…

…とか、(認知症になったのかと、
本気で心配しました(汗))

その他にも料理中に、切った野菜や、
材料をポロポロ落とすとか、


先日、お友達のところへ遊びに
行った際に神社に連れて行って
もらったのですが、

お友達がお賽銭を…何度も
自分の目の前で落とす…とか、

お寺では線香をポロポロ落とすとか


昨日は、料理のお玉とかを
吊るすところが、吸盤から
外れて落ちてました…。

そこで、”こぼす””落ちる”事が、
あまりに気になったので、スピ的な
意味とか調べてみたら、
いろいろありました。

・あまりに感情的に苛烈になって
いたり、冷静さを欠いていると
水をこぼす(水=感情なのだそう)

・お金を落とす(失くす)意味は
身代わりになって厄を落としたという
意味。

・良くないことが重ならないように
タイミングをずらした
(落として落として拾う時間の分)


・注意喚起として事前に良くない
状況になる前に、ものが落ちる、
落とすという現象として見せてくれる
(不注意に注意)

・手から物が落ちるのは、波動や
エネルギーが低下していたり、
不安定だったり、コンディションが
下がっているとき、

…または、ネガティブなことを
思い浮かべたときに、不注意なことが
起きるというサイン


・落としても壊れない、直ぐ見つかる、
直ぐ拾う…今からする事が案ずるよりも
スンナリと運ぶ。何とかなる


(その他…文字から推測)
・汁…知る

・お金 小銭…時間やエネルギー。
愛情の程度。豊かさ。変化。自分が価値を
認めているもの。(硬貨)…寂しさ。孤独。

・線香…先行、潜航…ご先祖からの知らせ

…などの意味があるのだそうです。

…で、私の場合は、どれだったかと言うと
なんとなくわかったのです♪


それは…、

・注意喚起として事前に良くない
状況になる前に、ものが落ちる、
落とすという現象として見せてくれる
(不注意に注意)

…では無いかなと思っています。


…というのは、友人と待ち合わせを
する前に天気予報を見たら、午後からの
雨の確率が40%とわかっていたのに、

…駐車場から遠く離れた神社に行くのに、
傘を持っていかなかったのです。
その理由が、時計を見るのを忘れていて
時間を勘違いしていた…不注意だった
のです(汗)

…なんと、友人を待っているときには
日輪が出てて撮影してました。

…日輪は数時間後に天気が崩れる事を
示唆すると聞いたこともあります。


…結果的に雷を伴った大雨が降り、
30分位、雨宿りをすることになり、
タイムロスをし、帰宅の時間が遅れ
気をもむ結果になったのでした。

…しかし途中でバックの中に大きな
ゴミ袋があるのを思い出し、
(大きなゴミ袋は、かっぱになったり、
防水カバーになったり、暖をとったり、
最悪、トイレ時の覆いになったりと
万能なのです♪)

…それに荷物を入れて、頭の上に
おいて雨をしのいで歩いたのでした(汗)

(昔は日本にも頭上運搬あったみたい)


雨が降る…という重力に従った自然の
流れに対し、時間確認をしっかりし、
注意していれば雨に濡れずに済み、

…かつ、時間も予定通りで気をもむ事は
避けられた…のかも知れません。


…季節の変わり目、普段行かない場所、
慣れてない場所、移動などで、

…波動やエネルギーが低下していたり、
不安定だったり、コンディションが
下がっていて、不注意な事が起きやすい
のかも知れません…。

参考になれば、幸いです♪

【緊急!】夏休み前に提出、子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求めます。


https://voice.charity/events/112

…どんな根拠でこの運動を起こしているのか
知るだけでも大事なことだと思います。

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆バクチンの”出来レースぶり”を
学者の立場で科学的に解析、嘆いております。

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

【祝・出版!】
…先日の記事で紹介したように、
試行錯誤した結果、
…必要な方に届きますように!

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

☆ マイケル・ジャクソン氏の天界からの メッセージが聞ける?
…そんなブログ見つけました。 「心臓から出た言葉たち」

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive