♪いつまで頼る、薬?


♪こんにちは。

今年の9月末頃、高次元の存在からの
情報を伝えてくれる村中愛さんから、
こんな情報がありました。

「必要な常備薬を買っておくように…
…できるだけ長い保存期間のものを」

私は薬は使わない主義なので、
スルーしていた情報でしたが、
その時は、某ウイルス関係で、
何か不足するのかな?と勝手に思い、

風邪をひいたときに寝るのに困る、
咳と鼻詰まり用の漢方を友人に
相談して購入しておきました。

…それからまもなく、薬不足が
生じているのは、みなさんもご存知
だと思います。

この現象が一時的であればとは
思うのですが、

…もし、困っている人がいると
したら、


・自分の健康状態は薬によって
支えられている

…失礼覚悟で言うと、

・自分の健康状態は薬に依存している

・自分は薬に健康状態を握られている

…という危機感を感じる機会に
なっているのではないでしょうか。


この国が軍隊を持つようになると
同時に、国が国民から税金と自治を
”収集する”ようになりました。

それまでは、何か困りごとがあれば
まず個人で、それでも解消しなければ
家族で、それでも…なら、地域内で、
専門家へ…それでも駄目なら、
他地域へ助けを求める…のが、

「国が国民の困りごとを解決する」が
前提となり、国で手に余る事は、
地方自治体へ、それでも手にあまることは
NPOへ、それでも…という時は、
ボランティアへ、個人へ…という
流れになっています。

そのせいで、「頼る」のが当たり前の
価値観になっているのが、今。

先に上げた薬にかける費用は米国に
ついで世界第2位。国の言うように、
収めている税金で賄われ、
(税金が個人の薬代に使われ)

…そのお金は、海外を含めた製薬会社へ
流れています。(よきビジネスに)


そんな依存は、心理学的には、
自己肯定感の低下、自己嫌悪、罪悪感
増大…と免疫を下げる作用が
あります。


しかし本来、私たちには、自分で
回復できる力、自己治癒力があります。


私の睡眠に関する情報でも
紹介しているように、

身体はその自己治癒力によって
”もとに戻す””整える”を常に
行っています。

一例で睡眠薬、睡眠導入剤を飲んでも
次第に効かなくなるのは、

…初めは脳の神経系に麻酔のような
作用を起こすが、身体側が投薬前の
状態に戻そうと、

…受動態の数を操作するため、
結果的に効かなくなる。

…身体が”元に戻そう”とする働きが
失われた状態は中毒、依存状態。
投薬を止めると禁断症状が生じる。

…のですね。

睡眠に関する基礎知識はこちら:
http://hp.udp.jp.net/kaimin_manabu_housoku.html

自然界で専門家なり薬に依存して
いるのは人間だけですね。

先に紹介した、高次元の存在は、
薬に頼るより、酵素など自然に
あるものを活用すれば整うと
言っています。

果物とか野菜と、砂糖(発酵作用に
使用と思われます)があれば、
酵素ジュースができて整うと。
(詳細は、酵素シロップなどで
検索してみてください)

面白いのは、こうした安価で
自分でできるものには、
”抵抗勢力”が存在すること。

…効かないとか無意味とかという
投稿も目にすると思います。

でも、まずは自分で作って試してみる…。

ここ5,60年間で奪われた、
自活力を取り戻す事で、

身体、メンタル面での自己治癒力を
元に戻していくことが、

本来の私たちの力を知る秘訣です♪


【聖なる日に届けたい…北海道、青森へ】
…必要な方に届きますように、
届けて頂けますように♪

「小川さんに来て欲しい!」各地域の
立候補者の熱意で実現した講演会です。
…ピンと来たら、お近くの地域に
会いに来てください!

…あなたの直観の鋭さを体験できます!

<講師&講演内容のキーワード!>

・日本一、あるいは世界一の大きな水晶が家の中にある!

・海外でパスポートを盗まれたが、3時間で再発行された!?

・高知県内で数社の会社を経営するビジネスマン!

・土佐経済同友会、高知ニュービジネス協議会等も率いる!

・地元、高知には知り合いだらけ。声かければ助け合える人だらけ!

・今年の夏、初入院…命に関わる大病から軌跡の回復、社会復帰!

・病気で学んだ事…人生、想った通り!言えれば癒える、話せば放せる!

・数十年、継続中の平和活動、継続中!

・会えば笑顔が一杯、運気が15%向上する?

・今回の病気と空海さんとのご縁?

・空海さんの9代目立候補中?

・お遍路で祈願していた時に聞いた声の内容とは?

・選択の時?

詳細はイベントページにて!


https://www.facebook.com/events/605432800526062/

☆小川雅弘さんの活動について

・平和の祈り活動:
https://144000.jp/

・ブログ:
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive