♪人生の探求~月刊OGAWAより~


☆ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
少しでも多くの人に見ていただきたいので
どうか、かけつけポチをお願いします!


人気ブログランキングへ


♪こんにちは。

コロナでこれまでの価値観が
ガラッと変わった今、

…「自分は本当は何をしたいのか」…など、
自分と対話する…せざるを得なくなっている
機会が増えていると言います。

 

よく言えば社会的に、悪く言えば、
他人の目を気にして、攻撃されないように
自己防衛を最大限に発揮して、
周りに合わせ、自分を殺してきたけど、

 

…これからは、「自分を生きる」時代…
如何に自分の波動、パワー、気持ちを
高めて生きるかが大事…

…なぜなら、人生は「想った通り」
だから…

…と、オンライン講座で聞きました。

 

よく紹介している高次元のメッセージを
受け取る村中愛さんの情報に、
ご自身の実業家としての経験を合わせて
解説されている 小川雅弘さんが、

コロナを機に始めたオンライン配信が
「月刊 OGAWA」です。

その月間OGAWAの最新号のテーマは
「人生の探求」…。

 

エドガー・ケイシー氏に関心が
高い私としては、関連図書の
「神の探求」と重なる感じで聴きました。

約2時間の講義の最後の方に
紹介されたのが、

高次元の存在のメッセージ、
2013年6月6日の「今生をの自分を知る」
でした。

村中愛さんの著書、
「メシアメジャー」メッセージ大全集3

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001498/

…から、引用しますと、

 

・自分の生きた証を再確認出来る方法

・生まれてきて、意識して考えるように
なった時からを見直す

☆今までの人生で…

・楽しかったこと、嬉しかったことを23個
・苦しかったことを9個
・辛かったことを9個
・悲しかったことを9個
・褒められたことを13個


・美味しいと想った料理を8個

…書き出します。
(画像は、私の思い出です…)

 

・71項目、全て書くと今の自分が
手にとるように分かるようになります。
…書いたことで、楽しいこと、嬉しいことが
倍増していきます。

 

…以上、引用終わりです。

 

今、自分と向き合う機会。そして、
想ったことは実現する…波動が上がる、
嬉しいことを思うチャンスです。

そんな、数千に渡るメッセージから、
テーマを設定して解説したり、

コロナ、地震などの災害などの緊急な
情報も得られますので、ぜひ、
”購読”されてはと、思います。


会えば誰でも人生が15%よくなる!
幸運の方程式が奇跡の共鳴を起こす!!

小川雅弘 Web動画講演
「月刊OGAWA」 詳細はこちら
↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/b202f5d4194432

…そして、こちらも、自分の波動を上げる、
一つのチャンスです!

 

<お知らせ>

…”負のスパイラル”に陥りがちの
今、自分の中の”光”に目を向けて
みませんか?

坂本龍馬さんを始め、広末涼子さんを
生んだ高知県には「しあわせ推進会議」
という、高知の公共自治体、企業が
協賛する団体があり、

今、幸福度アンケートをしています!
無料で、他県の方もOKです。

☆アンケートはこちら!
http://urx.space/E26v

また「しあわせの手紙」を募集中です!


…それも「賞」があります!

…出すだけ、もらうだけも選べます。

…自分の中の明かりを見つける機会、
ぜひ、ご参加、興味の有りそうな方に
拡散頂ければ幸いです!

☆SNSでしあわせを共有しよう!

facebook、Twitter、Instagramなどに
“しあわせ”な事をどんどん投稿して下さい。

…投稿にはハッシュタグ「#しあわせ推進会議」を付けて、
みんなで“しあわせ”を共有しましょう!!

☆概要が書いてあるブログ
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/entry-12580830403.html

☆申し込み
https://pro.form-mailer.jp/fms/c47271d9190517

☆しあわせ推進会議
https://happy-full.life/
(画像では申込み準備中となっていますが、
上記から申し込めます!)

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive