『微かにでも感じて』へんしん?


☆ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
少しでも多くの人に見ていただきたいので
どうか、かけつけポチをお願いします!


人気ブログランキングへ

♪こんにちは。

人と比べ、仮に誓っていても
悲観することは無いのですが
ちょっと違う特性がある?と思った
事がありました。

あるワークをしていて、同じワークを
した方の感想を読んでいたんです。

そのワークでは、当たり前でないこと、
既に在るもの、得たものに目を向ける
のですが、

…実際にやった方で「感謝です」という
言葉を連呼している方が多かったのです。

…自分の場合は、幾つか気づきが
あったのは確かなのですが、
感謝という感覚より、

…嬉しい、有り難い(当たり前ではない)
という感覚でした。

 

…それも『微量』。かすかに感じる
感じで。

周りの皆さんの文章では、その満足度の
高さを示すように「感謝です」を連呼
している…よほど、大きな満足感を
得ているのかなと思えるのに対して。

確かに、自分は過去の記憶が殆どないし、

”大感激””大感動””よっしゃラッキー”

…という、大きな感情の動きって
無いな…と思っていて、

(…とある方の情報によると、
魂の乖離という状況の可能性もあるんだ
そうです)

 

”大きく感じれていいな”と
思っていた…

…自分は、「小さくしか感じれない」
ということにフォーカスしていたのかも
しれません。

 

また「感謝」という言葉への印象に
囚われていたのかもしれません。
(この言葉を言っても心が動かないので)

でも、そんな”微量”の感覚…

…ある意味、鈍感なことは、
自分以外からの刺激から、その情報に
フィルターを通したり、

…オブラートで包んでくれて和らげて
くれている…ということも、
事実であり、

当たり前ではなく、有り難いな、
嬉しいなと思えると、ほんのりと、
心の中が温かくなったりしたのでした。

 

…なので、感じれてないと思わず、
感じれているはず…と思ってみる。

心を静かにして、声の小さいメッセージに
耳を傾けることを続ける中で、

小さいけれども、時にネガティブな事も
あるかも知れませんが、心温まる事も
感じれて、心が動く機会が増えていきます。

そんな、心が動く摩擦で発した、
ひだまりのような、ぽかぽか感の中での、
安心感の中で、
「へんしん」していくのです♪



画像は…
最後の一滴は急須からの贈り物
…なのだそう…。

水晶は1mm成長するのに100年かかる
のだそうです…。

インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

☆7,8巻 七夕の佳き日に同時発売!
「メシアメジャー メッセージ全集」
いよいよ時の始まり?


http://ilovestone.p-kit.com/page394362.html

 

 

 

☆世界144000人平和の祈り 詳細はこちら

 

https://144000.jp/☆この活動の代表者のブログはこちら
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

無料とは思えないクオリティー!の情報基地!はこちら
無料レポ案内

 
 
 

週末こそ!読むだけで整う?
☆自律神経失調症回復ポータルページ

jiritubana

 

↓ 宜しければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

 

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?

変身ロゴ2

 

☆心を健康にして社会を変えよう!の、

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)
Facebookページへようこそ!

☆ Facebookページに「イイネ」をいただくと
このブログの更新情報が届きます!
UDP_pro2

 

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive