♪「弱み」の魅力?


♪こんにちは。

先日、機会があって知人の
潜在数秘鑑定をしました。

鑑定結果の中には、強み、弱み
という特性が出てくるのですが、

その方は、「弱み」が私の経験上
鑑定してきた人たちよりも、かなり
多かったのです。

その弱みを眺めていたら、
ふと、こんな言葉を伝えたく
なりました。


「弱み」は知った上で、

…「弱み」が存在する”役目”
”目的”を、

LP(基本的性質)、D(使命)、
S(魂の特性)の内容をヒントに
察したり、納得できると、

…「弱み」がネガティブなものでは
無く、宝…最高の○○さん劇場の為の
名脇役、協力者であることに気づけ、
気持ちが楽になれると思います!」

…昨日も、ある方のメルマガの中で、
アダムとイヴのお話の別の一説に
ついて書かれていたのですが、

「そそのかされた」
「言いつけを守らなかった」と
されるお話に対して、

「人は地球上で修行する為にいる」
…という点を本質にした場合の
お話が書かれていて、

それは、アダムとイヴが負った
「ハンディ」が、まるで先の
「弱み」のお話と共通している
と感じました。

…「弱みの話」は、まるで降って
きたかのような言葉でしたが、

…こうした「降ってきたかのような
言葉」って、あっという間に
記憶から消える不思議さ…

…ボケがはじまったのかと
心配になりました(汗)

…実に数年ぶり?の鑑定ですが
楽しかったので、また何かの
機会に鑑定させてもらえたらと
思ってます。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive