~病気からのメッセージ~歯茎の腫れ編~


♪こんにちは。

先日、『虫歯は無いのに歯茎が腫れて
リンパが腫れて困っている』という
相談を受けました。

その調査結果をシェアしますね。

今は、温度、湿度からはじまり、
いろいろと変化が多い時期。

…突然、何か症状が出た!という
場合は、まずは、身の回りの変化点…

特に環境、感情の変化に注目すると
ヒントが見つかるかも知れません。


本当は好転のヒントもありますが、
あえて今回は外しました。

…この内容から、ご自身が原因に
気づき、改善策を考えることが
大事かなと思って…。
(対処療法と変わらなくなるので)

…どうしても、という方は、
コメントなどでお問い合わせ下さい♪

<スピリチュアルヒーラーの観点:>

『ライフ・ヒーリング』より。
ルイーズ・L・ヘイ著 LHTプロジェクト訳
たま出版 2012年3月出版1400円+税

改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life

・歯茎の出血:
…人生に関わる決断をしても喜びを
感じない。
(義務感に沿ったことを、本当に
したいことより優先している)


(風の時代に反してる?)


・歯茎の障害:
…決心したことを実行できない。
気の抜けた人生。

・歯槽膿漏、歯周病:
…意志薄弱に腹を立てる。軟弱。

・リンパ障害:
…人生の本質に立ち返るよう警告を
受けている。愛と喜びの不足。

<ホメオパシーの観点>

『由井寅子のホメオパシーガイドブック①』
由井寅子氏著 ホメオパシー出版
2002年12月出版 より

ホメオパシーin Japan?基本36レメディー (由井寅子のホメオパシーガイドブック1)

□焼けるようなチクチクするような
痛みがあり温めても冷やしても痛い時、
さらに腺(扁桃腺やリンパ腺)が
腫れている時:マーキュリー(水銀)

【インナーチャイルド視点:】

・非常に閉鎖的でイライラ怒っている
・刃物が怖い
・本当のことを言わない
(自分に嘘をついている)
・早熟な子供

□まだ膿ができる前の状態でズキズキと
拍動するような痛み:ベラドンナ

【インナーチャイルド視点:】

・大変怒りっぽく触られたくない。

【悪化】
・頭が冷やされる時、午前3時、隙間風

□触るとすごく痛み、とても気持ちが
ピリピリして神経が逆立っているような
時にはヘパサルファー


【インナーチャイルド視点】

・憎しみ
・極度の不安と自らを守らなければ
ならないという思いから外的影響に
大変敏感になり、

…ちょっとした人の言葉や態度で
感情が激しく揺れて、怒り狂った
ように悪態をつく。

・体温が低い
・破壊したいという思い
・火をつけたい、人を傷つけたい、
自傷したくなる
・せっかち
・乱暴で気性が激しくイライラしやすい
・水銀中毒(歯の詰め物、ワクチン…)

【悪化】
・冷たさ(外気、隙間風、冷房)、
冷たい飲みもの、裸、接触、
風が吹くこと


…木花咲耶姫も、旦那様への嫉妬
への怒りで、炎の中で出産、
その際に、火の災害が生まれたとも
言われてますね…。


…全体的に”風”が含まれて
いることに、風の時代への変化が
ヒントにあるように感じました。

<メシアメジャー全集より>
『メシアメジャーメッセージ全集』
村中愛氏著 2016年7月7日
きれい・ねっと出版

・リンパ液は心臓のような機能での
流れではなく、呼吸や筋肉の動きに
よって体内を流れていきます。

…このため、安静にしている時
リンパ液はあまり動かず、運動
している時や大きな呼吸をしている
時に活発に動きます。

…リンパ液はリンパ管の中を流れ
ながら身体に在る余分な水分、
老廃物、ウイルス、細菌、
がん細胞を回収してゆくお掃除や
さんです。

…リンパ液のごみ収集ができると
完全な熱処理がされます。

…病気になって、耳の下、脇、
足の付け根などが腫れて痛いと
いう時は、

…ウイルスや細菌などの大型で
大量のごみステーションを
焼却中です。

…リンパ液が日々パトロール
しながら病気から身体を守って
くれているのです。

…続きます!

嘆願書への署名のお願い

【ワクチン接種中止嘆願書】
署名して頂いてもいいですし、
添付されている資料を見るだけでも、
バクチン(博打(ン))の事実を
知る上で有益だと思います。

シェアは自由です。必要な方に
拡散をお願いします!

http://udp.jp.net/udp_blog/bakutin_syomei

◆バクチンの”出来レースぶり”を
学者の立場で科学的に解析、嘆いております。

◆この本は、「アマゾン全体総合一位に
なった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
だそうです。一位を取った後、発禁って…
現在は、アマゾンだと2週間後に入荷予定
だそうです…。情報統制なら…怖い…。

…私はリアル本屋で手に入れました。
(実質4日で届きました)


http://udp.jp.net/udp_blog/bakuchin_hakkin

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。


…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

☆ マイケル・ジャクソン氏の天界からの メッセージが聞ける?
…そんなブログ見つけました。 「心臓から出た言葉たち」

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive