♪免疫を信じて、へんしん?


♪こんにちは。

私の情報源の一つ、武田邦彦氏の
動画によれば、

…我々は、いずれ死ぬ。
歴史的に見て、その時の状態に
応じて、何らかの病気になって
死ぬ。毎年、百万を超える人が
亡くなる。

(2020年は速報で138万4544人)

なのに、コ◯ナという現実的に
年間の死亡要因として、他の病気に
対してすっごく少ない病気に対して、
恐怖をいだき、

(年間死亡原因TOP3。
コ◯ナ関連の総死者数は14331人。
年間総数に対し、1.035%。
…死亡原因割合グラフ(19年)の、
”その他”に埋もれる割合でしかない)

…コ◯ナよりも副作用や死亡率が
高くなる可能性がある
(3年目から急激に上がる?)

…ワク◯ンなる、世界初導入の
治験が”未だ”の物質を身体に
入れることが狂気である

…と、いう内容と理解しています。

簡単に言えば、コ◯ナは、そんなに
恐れる必要もないのに、
(せめて19年以前のインフル程度)

…いろんな病気や事故で死ぬ可能性
があるのに、

まるで「コ◯ナだけには、かかって
死にたくない」とパニックになって、

…病気よりも、死亡や重症化リスクが
高い可能性が否定できないワ◯チン
に命をかけるという博打を打つ事…
バクチン(まーてる先生の命名)を、

…「みんなで渡れば怖くない」と
自分で考えずに、手を出そうと
している人が多いと、
言うことです。


…マスクに関しても、空気、
酸素の吸入量が減る…。

そうすると、がんが発生しやすく
なる可能性もあります。
(ガンは、死亡原因割合でNo.1!)


…以前、免疫学の権威であった
故・安保徹氏が、

がん細胞の正体は、私達の細胞を
構成する、嫌気性細胞が優勢な
状態だと言っていたと理解しています。


嫌気性細胞が優勢になると言う
ことは、

・酸素量が少ない

・嫌気性細胞をやっつける
免疫力が低下している、負けている

…交感神経が高い状態…
…恐怖、強迫観念、緊張時間が
長い状態だと言うことと
重なります

心理からすれば、パニックの元は
「恐怖」。

そして、その恐怖の元は、自信、
信頼のなさ…自分の免疫、
自己治癒力への自信、信頼のなさ…

…更に言えば、自分の免疫、
自己治癒力をコントロール出来ない、

…自分の心の弱さや生活習慣への、
自己嫌悪、罪悪感が高い…と
言えます。


…統計的、データ的に見れば、
コロナは従来のインフルエンザ
同等あるいは以下でしかない。

コロナの特徴である血溜まり…
…血栓が起きやすい事や、

…他の病気を抱える方は、
例年、年間1万人以上が、
インフルエンザが亡くなる
”きっかけ”であったように、
気をつける必要はありますが、

コロナが死亡原因としては
特別ではない事は先に書いた
とおりです。

…なので、免疫力、自己治癒力を
信じてみる。

長年、私達の祖先が引き継いで、
命をつないできた、力を信じて
みる。

そして、その応援をしてみる。


備えあれば憂いなし…

備えをすれば安心、心配が無く
なる…。

…安心感が大きくなれば、
身体が緩むし、表情も変わる…。


このパニックを糧にして、自分を
見つめ直し、行動を変える時、

…その想いは、後世の人の中に
遺せるほどに「へんしん」
するのです♪


昨日の雨上がりにかかった、
虹です♪

◇免疫関係の過去記事は、こちら

・免疫を上げてへんしん
http://udp.jp.net/udp_blog/archives/32507

素敵な週末を♪

赤ちゃんを引き寄せる?

お子様を授かりたいけど、
苦労をされている場合、
医学的な問題では無いのかもしれません。

…大事な、何かに気づけるヒントが
必要な方に届きますように…。

…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

☆オリジナル子守唄セットは、こちら
http://hp.udp.jp.net/kaimin_try.html

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

☆ マイケル・ジャクソン氏の天界からの メッセージが聞ける?
…そんなブログ見つけました。 「心臓から出た言葉たち」

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive