♪魔法使いになって、へんしん?


♪こんにちは。

エメラルド・タブレットって
ご存知ですか?

話せば長くなるので、はしょり
ますが(汗)、

簡単に言うと、錬金術師になる
方法やヒントが書かれたもので、

錬金術師の言葉のように、
私達があまり価値をつけていない
金属を、私達が大きく価値を
つけている”金”に変えて
しまえるチカラを持った人です。

…女性にとっては「ふーん」で
終わってしまいそうですが、

男性にとっては、とてつもない
大きな憧れ、夢…ロマンだっ!

…と飛びつきやすいネタかも
知れません(汗)。

この錬金術師。私は、その言葉に
影響を受けて、金じゃない金属を
金にするという技術的な秘密だと
思っていたのです。

例えば、物質の原子、分子、電子
の構造を変える…電子を取り出す
みたいな感じで。

でも、どうも、これは、そういう
技術では無く、私達の進化に
関するもの…なのではと、昨日、
確信をもちました(汗)。

anemoneという雑誌の中の、
「ヘルメスのエメラルド・タブレット」
という文章を、ここ、数ヶ月読んでて、


①の部分は、人間は魂を磨くことで
進歩し、神様に近づける

…というのは気づけたのですが、

②と③が難関でした。

…②の部分が、キリスト教にある、
神様が土に息(魂)を吹きかけることで
人間を作った…という部分に似てると
感じ、

土から火を分離し、粗雑なものから
微細なものを分離…は、

土は人間、火を攻撃性…自己防衛本能
として、考えると、


…人間は、魂、ココロ、身体から
出来ていて、自己防衛本能は、
ココロにあるとすれば

粗雑なもの=人間、あるいは自己防衛本能

…微細なもの=
魂、あるいはハイヤーセルフと呼ばれる
神の分身とするなら、


人間…ネガティブな感情や
固定観念を含む”ココロ”を持つ存在から

神の分身を分ける…ある意味、人間から、
ネガティブな固定観念を分けていくと、

…魂…神様の分身に近づく…と
解釈しました。


③は、その効果、影響力について最強だと
ありますが、確かに輪廻転生を繰り返し、
ネガティブな固定観念を断捨離して
行けば、神様に近づき、

結果的に、あらゆる軌跡…私達の今の、
固定観念では「ムリ」と思っている事が
解かれ、

”何でもできる”ようになると。


そういう意味かと。

…長くなってすいません…。(汗)

なので、波動を上げていく。

ネガティブな感情に、ピンと来た時に
その感情が、どんな固定観念、思い込み、
価値観から来ているのか、探してみる。

そして、以前も紹介したように、


「その感情は、完全な私(ハイヤーセルフ、
あるいは神の分身とでもOK)のものではない。
エゴによるものである」と、

…知り、受け入れながらも、区別を
することを、
何度か呪文のように繰り返して、
感情が薄れていくのを感じてみる。


そうして、自分の固定観念から
ネガティブな固定観念を除いていき、

固定観念の断捨離を、どんどん続けて
行くことで、魂…神様の分身に
近づける、

…光の存在…高い波動を発する存在…

…歩くパワースポットになれる!


そんな高い波動に包まれて、
様々な魂との一体感まで感じれて
安心感に包まれ、

ココロも出来ることも、おそらく
表情も笑顔に「へんしん」するのです♪


<追伸>

…そんな錬金術。既にそのチカラを
持っているものを本で読みました。

それは、微生物。


…地球蘇生プロジェクト
「愛と微生物」のすべての中で紹介
されているのですが、

・放射線量が低くなる
(放射性物質が他の物質に変わる)

・塩が肥料成分になる
(塩害の田んぼで、豊作になる!)

・最小限の野菜飲料で生きていける
(腸内で不足している栄養分を
野菜飲料から物質変換して
作り出している?)

…私達の”常識”では???でも、
実は、なんとかなる、できる、なんでも
できる一例なんですね!

…日曜日はバレンタイン!

…私は、チョコで出来たグラスと
ビールで楽しみます♪

 

 

~秘めた辛さは本当の自分への…

…睡眠の辛さには、たくさんの想いが。

その全体を知ることで
…苦しんでいるご本人、苦しんでいる人を

支えたい人に何かヒントが得られますように…。


?

【役人はい嫌がらせをして給料を貰ってる?】
…生活保護を受けるのは国民の権利なのに…。

…生活保護の申請をすると、親族に確認が
行くらしいのですが、それは義務ではない
のだそうです。
国会での説明動画はこちらへ
https://www.facebook.com/groups/1295178247269212/permalink/3566599576793723/

 

☆インスタ、やってます!遊びに来てください!m(__)m

こちらへ

 

「アメーバキング2」
…アメブロで読者を増やしたい、
もっとアクセスして欲しい方へ!
…訪問してもらっているけど、なかなかお返しが
出来なくて罪悪感を感じる、読者登録を
登録解除されるのが怖い…な場合も。


マイケル・ジャクソン氏の天界からの
メッセージが聞ける?…そんなブログ見つけました。
「心臓から出た言葉たち」

…志村けんさんのメッセージも…。
ブログの左端にカテゴリーがありますので、
興味のある”存在”からどうぞ。

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive