♪今宵、パワフルゆず湯はいかが?



こんばんは。

昨日、高次元のメッセージを伝えてくれる
村中愛さんから教えてもらった事を
シェアします。


…ゆずは、初の実がなるまで
18年必要なんですと。

…それだけパワーを秘めたゆず!
(画像は、愛さんが配ってくださった、
高知さんのゆず。香りぷんぷんでした)

…そして、お風呂の中で、ゆずの
まりつきをして楽しむのもオツ。
…楽しく長風呂の先人の知恵かも。

尚、切ってお風呂に入れると

まりつき遊びができないのと、
肌へ刺激になる場合もあるそうなので、
敏感な方はお気をつけて。


…農薬を皮膚から取り入れてしまう事へ
心配がある場合は、カルシウム粉末系で
洗うと尚、安心です♪

…風呂上がりには、黄金色の”うまぶどう茶”を。
金運があがりそうじゃありませんか?
(これも愛さんからのプレゼントでした)

それでは、いい夜を♪

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive