♪惰性で生きるな、野生で生きろ!?


☆ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
少しでも多くの人に見ていただきたいので
どうか、かけつけポチをお願いします!


人気ブログランキングへ

♪こんにちは。

今週の土曜日に、藤岡弘、氏の
芸能生活55周年を祝う、
ファンミーティングに参加してきました。

このファンミーティング、

ふと、藤岡弘、に会いたくなって、
「会う」と決めて、

…会うなら、ファンクラブ入会だと
思って、入会したら、

それから1ヶ月前後で
ファンミーティング開催が
決まったのです。

 

当日会った方々に聞くと、こうした
ファンとのイベントは3,4年ぶり
なんだそうです。すごいラッキーでした。

会の開始時間が早まり、なんとなく
(頭使っていない(汗))、
早めに行こうと思って電車に乗ったら、

ファンミーティングの受付まで
約1時間ありました。

どーしようかなと、会場までの
地図を眺めていたら、

当初、電車で行くはずが
…会場まで徒歩圏…約20分。

 

そして、会場の近くには皇居。
…散歩しながら行こうと地図を
眺めていたら…

…近くに平将門氏を祀った
神社が目に入りました。

祟りとかで聞いていた首塚ですが、

平将門氏の事をいろいろと調べると
なんとなくですが、坂本龍馬氏の行動と
共通点があるとか、

歴史は勝者が作る…ゆえに、
いろいろと言われていることへの
信頼性が怪しい…

…むしろ偉人の一人ではないか

…と感じたり、

 

私の家の大元である、相馬郡とも
関係があることがわかり、
…挨拶に行きました。

そして皇居では、その日、夕方から
祝賀会があるとのことで、警備とか
すごいのかな?と思ったら、
そんなことはなく、

近くに行列に並んでいる人がいたので、
聞いてみると、

…一般の人が中に入れるということで
皇居内の一般参観をしつつ、
目的地へ向かうことができました。

そして会場について時計を見れば、
ちょうどいい時間でした。

 

ファンミーティングでは、
藤岡弘、氏の活動のパネルなどを
拝見したら、関心がある事があって、

…帰ってきてから、調べたら、今の私に
いろいろと必要なメッセージが
散りばめられていたりしました。

 

…タイトルにもありますが、
過去の経験というデーターと、
自分を守るというプログラムに
従って生きることは、

…惰性で動くこととも言えます。

野生で生きろ…何が起きるか分からない
保護されない環境で、

自分を信じて、その場で得られる
リアルタイムの情報を受け取って、
判断し続け、行動する…。

 

そのほうが、感動するし、
「いまを生きている」事になるのだと
実感しました♪

 

 

☆7,8巻 七夕の佳き日に同時発売!
「メシアメジャー メッセージ全集」
いよいよ時の始まり?


http://ilovestone.p-kit.com/page394362.html

 

 

 

☆世界144000人平和の祈り 詳細はこちら

 

https://144000.jp/☆この活動の代表者のブログはこちら
https://ameblo.jp/ogawa-masahiro/

無料とは思えないクオリティー!の情報基地!はこちら
無料レポ案内

 
 
 

週末こそ!読むだけで整う?
☆自律神経失調症回復ポータルページ

jiritubana

 

↓ 宜しければ、ポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

 

ザ・へんしん・プロジェクト!FBページ
「変わりたいけど、変われない」という方、
”変わり方”を再点検してみませんか?

変身ロゴ2

 

☆心を健康にして社会を変えよう!の、

ウルトラ・ダイヤモンド・プロジェクト(UDP)
Facebookページへようこそ!

☆ Facebookページに「イイネ」をいただくと
このブログの更新情報が届きます!
UDP_pro2

 

 

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive