♪痩せたいなら…わかっちゃいるけど?


♪こんにちは。

村中愛さんが高次元の存在からの
情報を届けてくれる週イチの
メルマガでは、健康、科学、防災、
古き良き日本人の智慧、しきたり
などを伝えてくれますが、

…最近、”痩せたいなら”という
テーマの情報がありました。


その中で最初に「問い」がありました。
「メタボの人、痩せたいですか?」


さらに、情報は「痩せたいなら」が、
5項目に渡って文の頭につけられ
繰り返されています。

…それは、大事なことは強調する
とか、覚悟を問われているようにも
感じます。


確かに世間をみれば、”痩せ”系の
ビジネスが反乱してますね。
「○○ダイエット」「楽に」
「簡単に」「新開発」…
…みたいなキャッチコピーで…。

でも、本当に痩せれるなら、
ビジネスは消滅しているはず…。

美肌とかも、同じはずですね…。


では、情報を紹介しますね。

<高次元からの情報>

…痩せたいなら、

・3食しっかりお米を摂る

・しっかり睡眠を取る

・偏食しない
(何からの方法で栄養を補う)

・決まった時間に規則正しく起きる

・風呂のお湯に浸かったまま、
痩せたい部分をよく揉み、そして、
その部分をよく振って、振動を
与える

・糖質を夜22時から5時の間は
摂らない(摂れば脂肪に変わる)

…なのだそうです。


…でも、痩せたいエキスパートの方は
お気づきだと思いますが、これらの
情報は、何処かで聞いたことがある
のでは無いでしょうか?


少なくとも、私はそれぞれ別々の
機会に聞いたことがありました。

つまり、痩せる方法は確立されている
わけです。情報はすでに公開されて
いる…。


それでも、その方法を実行できない、
継続できない…

…事に、問題の本質があると、
暗に示唆してくれているように
感じました。


本気で痩せたいのであれば、

痩せる方法を本気で取り組めない
理由…多くは心理的な理由を
見つめる必要がある…。


だって、上記の事をするのって、
お金も時間もかからないものです。

覚悟して、行動すればいいだけ。


…じゃ、その本気だったはずの覚悟
よりも、強いものは何なのか…。

…答えは、あなた自身との対話の
中にあります♪

村中愛さんのメルマガはこちらへ☆
http://ilovestone.net/06melmaga.html

生き延びるための農業…
『愛の自然畑(冬シーズン)』の応援者募集中!

特典
①『愛の自然畑』講演会へ無料ご招待
『愛の自然畑』講演会(開催日未定)へご招待!

②愛の自然畑の採れたて野菜をお届け
畑で収穫したお野菜をご自宅にお届け致します。

2021年『愛の自然畑』でチャレンジする内容
◯畑で納豆菌作り
◯草や葉っぱでの腐葉土作り
◯三大芋作り

『愛の自然畑』の応援へのお申込みは
こちらへ

【…必要な方に届きますように!】


…新しいProject、誕生しました!

もし、睡眠でお困りとか、
本当の自分に出会いたい…のであれば
そのためのヒント満載のページです♪

…快眠は、自分次第!

…ぜひ、見に来てくださいね♪

☆紹介動画です。

☆快眠特集ページ

http://hp.udp.jp.net/kaimin_hp.html

Related Articles:




Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Share Button

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive